七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

七転び八起き 何を考える? 45/365  

七転び八起き

何を考える?   45/365


直近三日間


電話をして、色々なフィールドバックを得て


少しずつ頭のなかがまとまってきたような気がします


本当に感謝です


そのなかで、話した内容

自分のなかで

府に落ちたところ
まとまったこと
参考にして、実践したいこと

があるので


まとめていこうと思います


今日の作業は


2つの現場での草刈り


ひとつは初めて作業を行うところ


畦と畑の境に波状のプレートが挟んであるところとないところがあり


なぜ?と思いながら


衣服や書類、植木鉢まであり

おいおい!

と思いながら

作業を行いました

 

もうひとつは


何度も来ている柿畑


今日の天候が降ったりやんだりの雨模様だったのですが


足元に気をつけながらでした

 

今日は何か出来たか?と言われると難しいところがあります

 

今週は将来設計をしていきたいと考えています


やらないと!

 

今日もお疲れ様でした

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200518181503j:image