七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

七転び八起き 目的を見直す 44/365

七転び八起き

目的を見直す   44/365


コロナの影響で


地域の未利用資源の量が減り


朝晩に与える餌の量が減り


少し、鶏たちがどう変化するか不安な状態です

 

今日の作業は


屠畜作業


先週も行いましたが


異様に疲れる作業


まだ、捌きかたなど

見ているものの

やってみると

ここからどうするんだっけ?と

わからなくなり


難しいです


檀上さんと作業をしながら
色々と話をしますが


今日はこのブログの発信に関して


日記感覚で書いていますが

意味があるのか

自分でも疑問に思うところがあります


突き詰めると


このブログを通して繋がるひとを増やしたいのです


そして

・支援者
・応援者
・仲間

といった方々を募りたい、増やしたい

そういう流れを作っていきたいのですが


出来ていません

 

少し、今ここに書いている内容を見直しつつ

どうしていけばいいか

考えていこうと思います

 

何か、ご意見、ご質問等々ありましたら
コメント下さい

 

今日もお疲れ様でした!

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200518180311j:image