七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

七転び八起き 暑い!熱い! 32/365

七転び八起き

暑い!熱い!  32/365


更新遅くなってしまい、申し訳ありません


ゴールデンウィークですね


いつもと違う連休


まだまだ気が抜けないです


世の中も自分の仕事も

 

今日の作業は


堆肥を詰めて、運んで、撒く


真夏日まで気温が上がるところもあったくらい暑い日でした


結果から申し上げると


かなり暑さにやられました


体の危険を察しました


3年前の鈴盛農園での出来事を思い出しました


研修初日、そこまで暑くない岩手から愛知に来て初日からかなり暑く


熱中症手前までになり

迷惑をかけました

本末転倒でした


先月、同様のことをしていたので

ホントに変わっていないな

成長していないな

と考えています

 

今日は

キボスタの集まりがオンラインであるというので参加しました


学生も社会人もそれぞれ、大変そうで


自分だけじゃないと思いました


分野関わらず、今後も面白い話が出来たらいいなと思います

 

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200503081836j:image