七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

七転び八起き やれることをやる  27/365

七転び八起き

やれることをやる   27/365


とても中途半端な気温が続いていますが

やっぱり
朝晩は寒いくらいです


服装でしっかり調整しましょう


今日の作業は


蒲鉾飼料の仕込み作業


その前に農協へ保険関連の手続きへ
行ってから始めました

初めて農協に行きました(笑)


毎週月曜日は
この作業


だいぶ、慣れてきました


この作業で
蒲鉾にもこんな種類があるんだということを

知りました


午後からは
雨予報ということもあり

休みをもらい、またまた

カインズホーム


今回は


ケガの応急処置を出来るように医薬品を揃えること


書類整理のケース


を購入


夕方のお世話は
援農の方が担当のため


今日は仕込み、飼料運搬のみ


毎回色々不安で
帰るタイミング迷っている私です


今日もお疲れ様でした

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200428081742j:image