七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

七転び八起き 思い返す 26/365

七転び八起き

思い返す 26/365


昨日、タイトル?を七転び八起きにしましたが

特に大きな意味はありません

ただ、養鶏に関する情報が少ないので
毎日!養鶏!とは言えないと考え
こうなりました


今日の作業は


山の畑にあるニンニクの株間の除草


手✋での除草


スイスでの研修期間
ニンジンの除草をひたすら行っていたのを思い出しました


新たなSNSの発信のこと


今!今!取り組むべきものは今!


作業!作業!とりあえずやらなきゃいけない


明日、提出の面談の内容のこと


osmo mobileでの撮影のこと

色々考えながら


osmo mobile 3での撮影もしましたが

途中で動画撮影が止まっていたりして

上手くできなかった(^^;

 

天候が荒れているときは
風、雨など

電気柵の確認はしっかりしないと


野生の動物に鶏たちが襲われます

 

徹底します


何度も確認します

異常なしと言えるまで

 

 

写真はニンニク畑での除草のbefore と  after


f:id:shirakenji0527-0827:20200427083912j:image

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200427083919j:image