七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

毎日!養鶏! コロナの影響    23/365  

毎日!養鶏!

コロナの影響    23/365


言うまでもないと思いますが


コロナの影響がどんどん大きくなっています

お気をつけ下さい

 

少なからず、今の職場でもあります


農産物を売る機会
マルシェ等々のイベント
はなくなり


飲食店、レストランの注文はかなり少なくなっているそうです

 

働き始めて
とてもイレギュラーです


今までの状況とは違い
少し予定とは違いましたが


よくよく考えてみるとよかったと思っています


コロナの影響で
大学は混乱

このタイミングで卒業出来たのは
よかったのでは?


農業という職の選択をしたため

毎日やることが沢山ある

学べることが沢山ある

 

他の職だったら

ステイホームな働き方だったと

窮屈なものだったのでは?

 

そう考えています

 

いい選択が出来たなと


そして
動画、SNS等々の発信

その可能性も増えてきて


やりたいことも増えてきました


前提として

今の仕事を学びをしっかり吸収ということもありますが

次の出来ることへ

次のステップのことも

想像、メモしておきたいです!

 

頑張ります‼️

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200425082002j:image