七転び八起き ~岩手での自己実現へ向けて~

2020年4月から小田原市内の養鶏家の下で、働き始めた23歳の日記

毎日!養鶏! 20200402 農地周り 2/365  

毎日!養鶏! 20200402
農地周り 2/365

 

2日目!
今日の寝起きもあまり良くなさげ
でしたが、しっかり朝ごはんを食べてスタート

 

早速ですが、雄鶏🐔さんに嫌われてしまい、足元を攻撃されてしまいます(^^;

 

既に、何かしてしまったようです

ごめんなさい!

鶏さんたちのために、頑張りますから!


昼間は
草刈りメイン

 

畑の畦、柿畑、昨日行った田んぼの周りも

 

私たちの畑じゃないところも、パッパッと次いでにという調子で行いました

 

こういうことで
周辺住民とのよい関係性が築けるようです

 

岩手でもそうなのかな??

 

今日の“宇宙のことば”は
「ほんの少し先に思考のアンテナを広げる」という意味での「想像力」が重要

 

けっこう、心に染みる

 


f:id:shirakenji0527-0827:20200402222621j:image